ALTAのミラーと、夜のマネキンを361体ください。エクステンションはMPEGで。

【11/30改稿】


12ガツリリース。センエンゼイコミ。


●VOIECE1 form 天津の兄貴
【使用前】クロカワが小説の本だすの? クロカワがサッカー留学でブラジル行くちょっと前だったから中三の夏かな、アイツが小説書いて、『我々は猫である』っての、読ませてくれて。それがスンゲー面白くて。それから、猫って名前が入ってる本(結構あるんだよ)を腐るほど読んだけど、やっぱりあのクロカワの小説を超えるのはなくて。だからもう小説読むの自体やめちゃった。クロカワが小説の本だすのは嬉しい。それって、久しぶりにスンゲー面白い小説を読める、ってことだから。(リチャード瀬川。筆者の同級生。現在はアメリカで連邦警察の射撃インストラクター)



・期間限定ツイッター

「小説:ある夜のエクス/テヒリム・エディション」
やるよてい。
http://twitter.com/alta_xxx


・速報ブログ

「ALTAのミラーと、夜のマネキンを361体ください。エクステンションはMPEGで。」
http://alta-x.seesaa.net/
(インフォ、コメントなどUPします)



アラザル参号でます。文フリ先行発売。千円。
黒川は「杉浦日向子の百物語」に書き物を寄せております。




アラザルツイッター

http://twitter.com/arazaru


アラザルブログ

http://gips.exblog.jp/




お見知りおきくださいまし。
フライヤーつくりました。



このたび「ALTAのミラーと、夜のマネキンを361体ください。エクステンションはMPEGで。」の発売に先立ち、リリースペーパーとしてA4サイズのフライヤーを製作いたしました。

バックサイドにおける執筆陣は佐々木敦のみ実名の「マスクマン&パントマイマー」による20のVoice&Reviweが「黒川直樹」および「ある夜のエクス」を<ストーリー/コメント/スキャンダル>でもって浮かび上がらせるギミカルな読み物になっています。

フライヤー置いてくださるショップなど募集しています。
また、読んでくださる方&お力添えいただける方にはPDF送りますので、お手数ですがメールくださいませ。

折り返し、インフォメーションからご連絡申し上げます。

naoki_kurokaw-altaxxx@yahoo.co.jp

上記アドレスは「INFO:ある夜のエクス」宛てです。
個人情報は厳守いたします。

よろしくお願いいたします。



「妄想劇場」