2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタートーク vol.1

『深遠の明晰』楽日は、音楽がライブ演奏され、曲調や構成も別物でした。そして作品全体の印象も、ぜんぜん違った。それは、いいとかよくないとかのレベルだけではなくて、もっと、なんだろうな、ダンスにとっての音楽、音楽を聴かせるための作品ではない作…

ニッポンのダーウィニズム、そしてノアのエクソダス。

・「勘違い、思い込み、見間違い」の修正は思いやりでなく重い槍のように ・音楽は「舩橋さんの演奏」だけではなく、録音されていたfooiの演奏と合奏される時間帯もあった ・スクリーンに写されるフロアのソファは「六人がけ」ではなく「五人がけ」だった ・…

もうあと9/25と9/26の二日を残すのみ。

まず、これから見に行かれる人(迷ってらっしゃる人)に。 ・「すすむのだ、もどるのだ、ころがるのだ、しかもわれわれにせをむけ」 ・午後8時30分ごろはハンカチ必須!この意味は是非ご体験を! ・一度きりの観劇ならば一階席の真正面をお薦めしたい ・…

最後の夜にはシェリー酒を。

ペーパー企画( http://dancehardcore.com/archives/cat_dance.shtml )で鼎談させてもらった公演が近づいてきてます。―――――――――――――――――――――――――――――― 大橋可也&ダンサーズ 『 深淵の明晰(「明晰の鎖」最終章) 』【上演日時】 2009/9/22(火・祝)19:30 …