2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小説のこと、クラシックのこと、唯くんのLIVE。五月について、其の傘(さん)。

か み の 毛 な が き あ な た の そ ば に 睡 魔 の し ぜ ん な 言 葉 を き く あ な た は ふ か い 眠 り に お ち わ た し は あ な た の 夢 を か ん が ふ こ の ふ し ぎ な る 情 緒 影 な き ふ か い 想 い は ど こ へ 行 く の か。 薄 暮 …

幽遊白書がエロ過ぎる件と、パニック症状の軽減の覚書と、ものすげー誕生日からA君との会話について。

『オレが護ろうとしていたものさえクズだった』 仙水はそう言った。そこにはさ、 「オレの驕りだった。何かを“護ろってやろう”なんて気持ちはクズだよ」 「クズ、そうだよ。護ろうとする“オレ”の方こそクズだった」 そんな気持ちも込められていたんだろう。 …

五月のこと。

目の前のビル建設がうるさいんだ、ほんと。「道に重機入れるから、置いてるチャリンコとかどっかやってくれ」。 はあ? なに言ってんのって感じ。 で、って、でっていうかなんていうかなあ、ここんところ、左どなりの住人は「にゃおー! にゃお!」って叫ん…