イメージ/スケッチ

(メモを書き起こしながらヴィジュアルイメージのスケッチもやってみたテキストかデザインどっちかしかやらないときとは違った感じが見えたような気もするがこうやることによってまたわからなくなっていくこともあるような感じもあったブラックスワンだからって、クロ、鳥、書き出して、そんな頭の固さならセイグッバイから逃げられないんだから逃げられないってところから書き始めないと嘘になるということと最近時々あちこちで「あんたのテキストよりあんたがああいうモノを書こうと思ってるそのモチベーションとか成り立ちのリクツのほうならまだわかる気がする。そっちを書いたらどうなんだ」と言われるたびにリクツがわからなきゃつまんないってことがまず問題だということなど反省するドコモティリウスとソフトバンケリスだったらどっちが遠くまで飛べるんだろうか、それからヒムロの働いてるファーストフード店ってのはどこにあるんだろうか)