水野は天才。


12/28 at 新国立劇場小劇場
「帝国、エアリアル
http://dancehardcore.com/empire/


↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓


12/29&12/30 at 渋谷O-nest
エクス・ポナイト VOL.3【ポ祭!!!】」
http://expoexpo.exblog.jp/8835948/

                                                                            • -


一月の中ごろまでオフライン生活になりそうです。
二日とも面白そうなポ・ナイトに行けなさそうですが、
どんな盛り上がりだったか、
いつか聞かせてもらえたらと思っています。


さっき銀行に出かけたらチャリの人も運転の人も、
やたらと忙しい感じでアブかったです。
2008年も終わるようです。
いろんなことあり過ぎて鼻血が出そうだ。
できれば来年も酒や飯を美味しくいただけて、
もし避けられないなにごとかの不幸があるならば、
それは幸福を愛しくさせるほろ苦さでありますように。


私にとって顔の浮かぶあなたの来年が、
あなたの思うような時間でありますように。