そうなってからなら、いくらだって。


「だって俺は弟子だもん、死んでからだったら何遍だってやれる、談志、あの人が生きてる間だから、師匠のオハコをやるんですよ」って談春がいっていた。
山下君、書評王で準優勝したんですね。
http://newav.exblog.jp/10602036/
おめでとう。
「意外と漫画好き」な黒川はここのところ、やまだ紫がよいです。
山岸涼子だったらアラベスクはやっぱすげーっす。


ここ数日はアラザル2に帝国エアリアル書いたりhttp://gips.exblog.jp/大橋さんの次の公演のフライヤーやらせていただけるかもしれないのでイメージあれこれ考えたりしてるうちに、というか、そういえばH山の結婚式のウェルカムボード作らなくちゃだった、そんなこんなで二月下旬なんてあっという間に来るんだと思います、今後、あらゆる婚葬は辞退させてもらうと決めたので、人生最後の結婚式です、つかH山…おれがつくるウェルカムボード…いいのかホントにオブジェみたいなブツで…まあいいか、中学で知り合ったお二人さん!十五年越しのゴールイン&スタート!めでたいね!いつまでも!そういうことにしてもらわなきゃ困るよ!H山さん!イロもコイもカネもアレなアンタなんですから!そーなっちゃ祝儀なんてマジでカツアゲされるよーなもんだよ!お願いしますよ!という心境です。しっかし去年から結婚ラッシュなんだがどうなってるんだろうか、いい加減死んじゃいそうなので過度の飲酒はやめてるので絡まずには済んでるが、さんざんヒドいことやってきた癖によーおめーらよーえーおいおいみんな先に転向しやがってよーと言ってやると嬉しそうなヘラ顔じゃねーか!このっ!お惚気レンジャーめ!おれは来世ではアルかなーと思うのでそのときはよろしく。「これから流行るのはテレパシー」BYホリエモン


低周波騒音」つーヤマがあるんだそうです。
おいこら、ホシ、先月おれの隣に越してきた糞野郎!
あーおめーの電化製品のおかげでノイズミュージックいらずでイイよーラッキーだよ!
年末年始からあれこれ盛りだくさんで飽きないよ、な心境です。


ちかいうち、イベント関連の続報できたら、と思います。