ototo詩アフター

※どなたか『白いIPhone』を間違って持ち帰っていませんか?
 ご存知でしたらご連絡ください。 naoki_kurokaw-aaaアットヤフー.co.jp


【 ototo詩VOL.3】にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
ガンバラネBARから節電的な開催のアイデアをいただいたり、地震や災害時の生き延びかたについて意見・情報交換ができたりと、自分にとっては一人で家にいるのとはわけが違った時間を過ごせました。
黒川は災害に思うところあってネルーダの詩を読みました。
山本浩生さん、須山真怜さん、大橋可也さん、ゲストのお三方、貴重なお話ありがとうございました。
(出演が予定されていたあだち麗三郎さんは、ご本人の意向によって欠席されました。タイミングがタイミングだっただけに、お気持ちを汲みたいです。止むを得ないと思っています。黒川からは、ご期待くださった方々にお詫びしたいです。申し訳ありませんでした。あらためてブッキングができたらと思っています)


■咲‘sビュッフェ
 特製ドレッシングで食べる三つ葉としめじ、厚揚げのレタスサラダ
 春野菜とチキンのクリームソース煮 
 咲‘sグリーンカレー
 おいしい炊き立てご飯


■ototo詩附録
 山本浩生『僕にとって詩とは何かと言われたら』テキスト
 GoKoyashikiトーク『沈黙の異伝子』ペーパー
 TaishinInoue 六曲入りCDR
 黒川直樹 執筆中の小説カットアップ『Circenses/1』テキスト