11/15(土)ピアノ&リーディングライブ






【LIVE】----------------------------
小林このみ × 黒川直樹
『場に致す』 
2014/11/15(土)
19:00開場/19:30開始
上演時間/70〜90分(途中休憩なし)
チャージ/1000円
会場/ftarri水道橋/MAP
※飲食物は各自ご持参ください
※店内は禁煙です

                                                                      • -


11/15(土)、ftarri(水道橋)でピアノ&リーディングのLIVEをします。
ピアノはバッハ&プゾーニの『シャコンヌ』やベルクの『ソナタ』を、リーディングではアゴタ・クリストフの『悪童日記』とダニエレブスキー『紙葉の家』を軸に黒川自作も織り交ぜ、三部構成で演奏・音読するLIVE作品です。
読むということ、読み上げるということ、音読ということ ―― フロアにお越しいただき、着席をお願いし、聴いてもらうということ ―― 『悪童日記』や『紙葉の家』から引用するということ ―― それらは、どういうことなのか? なにができるのか? どうすべきか? などなどからLIVE作品の骨格を写し取り、構成や音読をし、演出を試みようと欲張っていたら全体の完成度が現在30〜40%、春から準備を始めたのにこのパーセンテージ……ひょっとしたらひょっとするので当日に姿を見せないかも、おれってば飛んじゃうかも。

嘘です!
ご来場くださる方に楽しんでもらえるように準備しています。

座席は20席くらい、予約制ではないためスタート直前のご来場ですと立ち見の可能性も。
当日、お店の営業は夕方から19時まで開いてます。店内は火気厳禁です。

それでは、ピアノと音の悪夢のスティル・ライフ ―― 『場に致す』、磨いた頭骨を純白に砕き、ひとあし早い雪見となりますよう、心より皆様をお迎えいたします。



お問い合わせ/naoki_kurokaw-altaxあっとyahoo.co.jp








■●―  ―■△■――●●△■●――――